
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

速報!

Posted by OUT OF TUNE on 08.2013 OUT OF TUNE 0 comments 0 trackback
2013年9月7日

一年五ヶ月ぶりに

OUT OF TUNE

デイイベントとして帰ってきます!


詳細は後日発表!

DAISHI DANCE & 吉田兄弟 & 岡村隆史

Posted by OUT OF TUNE on 21.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
ようやく梅雨って日が続いてます・・・寝苦しいw

最近、汗疹なんかもできはじめてます。

お久しぶりです。

オイカワです。

今日は、非常に楽しいイベントにブッキング頂いたので、そのお知らせです。

本日(21日)@渋谷WOMBでこちらのイベントに参加させて頂きます!

WOMB21.jpg

ななな・・・なんと吉田兄弟!LIVE!!って・・・

これは願ったりかなったり!!!w

もちろん、D.D.ことダイシダンスのイベントで、まぁ、ロングセットでビシバシ聴かせちゃって

ます!!!

さらに、シークレットで・・・〇村氏(99)も参戦だとか・・・

これは、梅雨をぶっ飛ばすのに最適なイベントでしょ!?

もちろん、ブログ読んでくれてる方の為に優待枠ご用意します(読んでなくてもいいですw)

夜の8時までコメント&メッセージ等頂ければ御用意できますので、興味ある方はコメント等に欲しい方のカタカナフルネーム頂ければと思います。

してみてください!

前回は1,200人もの人が入ってましたねw

今回もかなり盛り上がりそうなので来る方は早めにいらした方がよいかと思います。

詳細は⇒iFlyer

じめじめした梅雨をみんなで吹き飛ばせたら最高ですね!

乾杯しましょう!!!

i-depにJazzin'parkにMASTER MASTER !!!

Posted by OUT OF TUNE on 10.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback

皆様、GWはどうでしたか?

オイカワは4月もGWも相変わらず小殺界シーズンで・・・

胃カメラ飲んだり、肋骨2本骨折と・・・華々しいことが満載で・・・

正直落ちてました・・・orz

もちろん、GWも楽しめず・・・。

まぁ、世の中にはGWもがっしり仕事でって方も多かったと思います。

そんな方にはもってこいのイベント!!!

やっちゃいます、しかも2連荘でwww

今週末土曜日11日

up511.jpg

いつものレギュラーイベント「UP BEAT!」です!

今年で10年目、毎回さまざまなGUESTが登場します!!!

詳細はAIR WEB 

ビビビってきた方は是非遊びに来てみてください!!!


そんでもって次の日12日日曜日

512flyer.jpg

こっちももう3年も続いてるレギュラーパーティー「UP BEAT!Sunday」

こちらはDAYイベント!

夜はちょっと・・・とか、オールは・・・って方にお薦めです!

日曜16-22時までの健全イベントw

日曜の午後、中目のカフェでまったり過ごした後にでもお越しください!!

詳細はsolfa HP

どちらもGWひと段落後のイベントです!

なかなか遊べなかった人特に要チェックです!!!

勿論コメント頂ければ優待枠御用意いたしますので、気軽にメッセージ&コメントください!

初心者でも十分楽しめますので~

今週末は遊んじゃいましょう!!!

春のageHa

Posted by OUT OF TUNE on 07.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
花粉症・・・皆さんどうですか?

私は15年のお付き合いなのですが・・・

今年は全くかかってません!!!

何故???

特に去年と違うことは・・・

ヨーグルトを毎日かかさず食べ&飲んでいる!

花粉症にヨーグルトはイイとは聞きますが、

まさかここまでとは・・・w

他に要因があるかもだし、実はこれからきたりするかもなのではっきりとは言えませんが、

ヨーグルトマジ神っす!

これからも欠かさずいきます!!!

ってなわけで、花粉症がなくなった今・・・

無敵っすw

なので、受けちゃいました・・・

新木場ageHaのWater(プールがあるテラス)でのDj
ageha.jpg

アメリカやカナダで卒業式直前に行われるダンス・パーティーがプロム “PROM”。卒業シーズン真っ盛りの3月15日、ageHaでプロム・ナイトを開催しちゃいます。もちろん学生じゃないあなたもWELCOME。DJ、KENKAIDAをはじめとする、アゲアゲなサウンドと共に春の訪れを祝っちゃおう!メロディー洋子ちゃんと写真が撮れるフォトブースもあるよ!Come Party With Us!!!

詳細

こんな感じ

いつものようにガッツリな感じでないところが逆に面白そうです!

興味ある方は是非いらしてください!

当日16時までカタカナフルネーム頂ければ安く入れる優待枠御用意いたしま~す。

春って・・・卒業、入学シーズン、別れと出会いが交錯する季節っすね~

何か切ないけど前向きになれるんだよな~

ましてや今年は花粉症ないから・・・前向きになりすぎて

つんのめんないように気をつけますwww

19日はUP BEAT!でCREAM

Posted by OUT OF TUNE on 08.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
明けまして、おめでとうございます。

本年も気が向いたら読んでくださいw

というわけで新年迎えました~、2013年ですよ

ま、とりあえず世界が終わらなくてよかったですね~

また1年・・・楽しむことができます!!!

個人的な話なんですが、年末に頚椎ヘルニアが発覚しまして・・・


実は・・・しんどいっす泣


痛くてたまらずtwitterにつぶやきまくり

生きた心地せんですわぁ~

とまぁ、そんな中、今年一発目のDJです!

up119.jpg


自身がレジデントを務めるUP BEAT!の新年会です!

巷でも人気急騰のCREAMをはじめジョンさんやバレンタインさんも出演してくれま~す!

こりゃ盛り上がり必至です!!!


【詳細】

01.19.2013 SAT.

UP BEAT!Soundworks presents
『UP BEAT! ~大新年会~Feat. CREAM, Takeru John Otoguro, Lucas Valentine』

produced by WONDER&CLOCKS//ワンクロ

【INFORMATION】
10PM
¥3000 [1D] Admission
¥2500 [1D] w/Flyer
¥2500 [1D] AIR members

ELECTRO | HOUSE | HIPHOP


【B2F MAIN FLOOR】

LIVE

CREAM

DJ

Takeru John Otoguro (block.fm)-30minutes DJset×2-
vs.
Lucas Valentine (KOZM®)-30minutes DJset×2-
YAMARIKI
及川 淳
マミマサキ
SUGAKI
TARZAN


VJ

Kiyoshi morii


【B1F LOUNGE FLOOR】

AKIRA HIRAKAWA
YASUYUKI
emichel
MASASHI
Saki
Yui frod
Shunsuke
DJ チキン


【アクセス】

AIR



読んでビビビビってきた方・・・

新年会楽しそうじゃん!?って思った方・・・

CREAMみたいっ!!!って方・・・

気軽にコメントくださいね

優待枠御用意できますんで!


っというわけで、今年は自身も節目の年ですのでしっかり情報発信のほうも頑張っていきます!

今年も宜しくお願いします!!!

 HOME 
