
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

ワクワクしてます

Posted by OUT OF TUNE on 21.2010 Staff 1 comments 0 trackback
こんにちは~

YUKIです。

最近このブログを見てくれている人が多くなってきましたので、正体をさらします。

YUKIって名前は、実は呼ばれ慣れてなくて・・・まだ違和感があります。

ほとんどの人からの愛称は「モリユキ」です。

OUT OF TUNEや他のイベント、飲み会で「あっ!」と思ったら声掛けてくださ~い。

今はまだまだ写真の勉強中ですが、(知識も大事かとは思いますが・・・)経験とセンスでなんぼだと思っているので、がつがつやっていこうと思っています。

OUT OF TUNEのVJの毒ドリル君とは、今後何かしらコラボして盛り上げていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


先日のOUT OF TUNE #24 

OUT OF TUNE #24 352

OUT OF TUNE #24 366

OUT OF TUNE #24 101

OUT OF TUNE #24 278



フォトギャラリーアップしました。
http://gallery.nikon-image.com/105055694/albums/

mixiもやってますのでよろしくです。






▶ Comment

やっぱりイベントの写真がアップされているとブログの見栄えが違いますね!これからもよろしくです~。
2010.01.23 18:59 | URL | naka-2 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/99-27ef596e
