
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

バイト代で

Posted by OUT OF TUNE on 01.2010 OUT OF TUNE 3 comments 0 trackback
カメラのいろいろ揃えよっかな~~と思ってるYUKIです。

2010年 明けましておめでとうございます!

昨年中に更新しようと思っていたら年越しちゃいました・・・

すでに告知してますが、1月9日に24回目の[OUT OF TUNE]やります。

思えば、2004年2月から・・・。2009年もあっという間でした。

2009年には初の海の家で盛り上がりました!

2009年カムバック!!!


DSC_0802.jpg


DSC_0572.jpg


2009.7.25~8.22 396


DSC_0691.jpg


5年目も1月9日で終わりです。

6年目に向けて更に進化していく[OUT OF TUNE]と楽しい時を共にしましょ~。



DJたちの、お客さんたちの、そして自分の想いが込もった写真を撮りたいと思っています。

今までゆっくり歩いてきた私ですが、いろんな思いがあり、今年は思いっきり走って後悔しないようにしよう!

と決めました。



みなさま今年もよろしくお願いします!













▶ Comment

写真いいかんじだね~

今年もよろしく・・・ね
2010.01.01 16:54 | URL | JUN #- [edit]
今年もよろしくでございます
2010.01.04 20:30 | URL | naka-2 #- [edit]
新年明けましておめでとうございます。

自分も早く写真アップしなきゃなーっと思って年を越してしまいました。
2nd フォトグラファー?の私としては情けない限りです。
申し訳ござらぬ。

良い写真だなぁ~っと思って見てみると、確かに自分らしき人物は見えているが、
全て残像拳状態・・・。
シャッタースピードよりも常に速く動いている自分がいるということが分かりました。
ある意味、顔がばれずに良いかという話もありますが・・・。

今年は、更に動きある自分が出せれば良いなと思っていますので、
今後も宜しくです。
2010.01.05 13:25 | URL | Fredie #FlD0yWJI [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/94-556b833d
