
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

Karingaです。コンニチハ。

Posted by OUT OF TUNE on 11.2009 Staff 2 comments 0 trackback
どもです。
DJのKaringaです。
ブログリレー、今回は私が担当です。
karinga a

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

DJを始めたのは高校の頃で
DJをやりたいわけでもなく
レコードをただひたすら買っていたら
ある日、レコード屋のおやじから
DJでもやんない?ってことで誘ってもらったことが
始めたきっかけです。

それから色々な場所や
様々なジャンルのパーティーなどで
DJをやらさせてもらって今に至りまして
気楽にやっています。

DJネームはなんでKaringaなの?とよく聞かれますが
ただ響きがいいなと思って付けただけで意味はありません。

ハウスが多いですが、DUB、ダンスクラシック、エレクトロ、歌謡、ロック
NEW WAVEなど織り交ぜたプレイをします。
先月のある日はFREE JAZZとPSYCHEDELIC ROCKを
中心としたセットをやってみたりで
その時々で変わります。
OUT OF TUNEではNEW WAVE的な音を流したり
流さなかったりです。

DJ以外の音楽活動としては
最近ではバンドへの参加などしたりしてます。

最近DJで参加したPARTYでは原宿のUcessでやってた
Cabarela、面白かったです。
ベリーダンスやサルサなどの踊り子のショウがあったりで見所たくさんでした。
その時に出演したKIRIHITOの竹久圏さん、コンピューマさん、嶋崎朋子さんらによる
umi no yeah!(海の家)
がかっこよかったです。最高。↓



以下、近日のDJ予定です。ぜひ遊びに来てくださいね。
その他も年内色々とやりますんでiflyerチェックしてみてください。

http://www.iflyer.jp/artist/9106


・来週11/21(土)21時OPEN
THE HELLO WORKSだったりするロボ宙さんやムード歌謡のマスター、秘密博士
とのPARTYが神泉のEARであります。
エントランスフリーなのでお気軽に。

神泉EAR→http://www.ear-bar.com/




・12/11(金)22時OPEN
”TELEPATHY”
YODAさん達と中目黒OVOでの主催PARTYです。テックハウスなかんじですが
ジャンルではなく広義での"トランス”を追求するPARTYです。
現在進行形のディープなダンスミュージックにハマりましょう。
デコレーションやムード作りにも力を注ぎ、
音と環境から"トランス”へと導くセッティングをご用意します。
チャージは2000yen1drinkです。

詳細→http://clubovo.com/venue/flyer/48692

omotele 40

・12/20(日)16時OPEN 
”Bohemian Cafe"
ベッドがあるムーディーなラウンジスペース三軒茶屋orbitで不定期主催している
リラックス&ダンシングをテーマとしたPARTYで
スロウなハウスやゆったりとしたダンスミュージックをお届けしています。
日常にほのかな光を。木漏れ日のようなPARTYです。
チャージ1500yen/1drinkです。
今年WIRE09にも出演したToby & Language feat.Kaori.
のライブをフューチャーします。
言わずと知れた日本のテクノ外交官Tobyさん、
メインで音を作っているLanguage
crue-Lや海外でリリースしているクラブシーンのミューズKaori
によるスペシャルLIVEです。
YOUTUBEをチェックしてみてください。

三軒茶屋orbit→http://www.orbit.ne.jp/

▶ Comment

よさげなPARTYめじろうしじゃないですか??

タイミングよければ是非、遊び行きます!!
2009.11.15 16:49 | URL | JUN #- [edit]
JUN

反応してくれてありがとう~!
そーなんよ。それぞれ違うよさがあっていーかんじなPARTYたちなんよ。来れそうだったらメール頂戴ね。
2009.11.15 18:45 | URL | karinga #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/83-181343cb
