スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

10.25 RiddimPorter002 at EnjoyHouse

Posted by OUT OF TUNE on 29.2009 Staff 0 comments 0 trackback
いや~、最近すっかり冷えてきました。
でも、日々の満員電車で汗はバンバンかいているマサです。

先日はまたまたレゲイのイベントをさせていただき、日曜の夜っていうちょっと具合が悪い日時にも関わらずいろんな人にきて頂きました。
最近は、のりピーのおかげでDJなどはすっかり評判が悪いイメージになってしまいましたが、イベントをやって、いろんなひとがきてくれると、非常に人との繋がりの大切さ実感できますね!

またやりたいです!

イベントとしては、まだまだレゲイビギナーなので、改善点は多いと思います。そこらへんは、これから詳しい人などに相談したり、経験を積んでいけたらなと考えております。

ただ、今回出てもらったSoundの皆さんは間違いありませんでした!!
すげえ楽しかった!自分だけではなくみんなにそう思ってもらえるよう精進ですね!

ゲストで出てもらっているFugee-I氏もまじめにハンパなかったっす!!

きてくれた人、連絡が遅くなったにも関わらず、快くSoundを引き受けてくれた、つよさん、おぐりちゃん、本当にありがとうございました!!

また、是非お願いしたいと思っております!!
次は連絡などもっと先手を打って!!

ではでは

One Love

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/79-4fd758b7
