
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

BAY CRUISE

Posted by OUT OF TUNE on 21.2009 OTHER EVENTS 2 comments 0 trackback
OUT OF TUNE DJ 及川 淳です。
今週末10/24、Cruising PratyでDj致します。
1

2

なかなかプライベートでも体験できないと思いますので、これを機に体験してみてはどうでしょう~か?

チケット締め切ってしまいましたが、ここぞとばかりにCrusingしたいっ!!って方、チケット少し捻出しちゃいます。コメントやらメールなど頂ければと思います。

当日の天気は晴れ・・・なので・・・
37806397_956151759.jpg
こ~んな感じだろうと思います。

以下詳細です。

09'10.24(Sat.)『BAY CRUISE MISSILE』

●PLACE

乗船場所:日の出桟橋
利用船舶:遊
*JR「浜松町駅」より徒歩8分
*ゆりかもめ「日の出駅」下車、徒歩2分
*大江戸線・浅草線「大門駅」下車、徒歩8分


●TIME

受付:17:00~
出航:18:00~
運航時間:18:00~19:15 / 19:30~21:00
※出航に遅れた方は19:15~19:30の間に乗船できます。


●FEE

前売券:♂[\5500/1D],♀[\3500/1D]
当日券:♂[\6000/1D],♀[\4000/1D]
ほぼ当日券ないので前売券でのご入場お願いします。
メッセージにて「置きチケット」予約でお願いいたします。


■RF:PATY UP FLOOR

[DJs]
KAZUNARI
SKEAR
TSUNE
SHINTAKU

■2F:HOUSE & ELECTRO Up Beat! FLOOR

[GUEST LIVE]
HIEROPHANT GREEN (http://www.hierophant-green.com/ )

[DJs]
YAMARIKI
RyuTa
及川 淳
O.U.S
tsutomu
SEVEN

■1F:PURE FLOOR

[DJs]
SHIRAISHI
YO
N.A.O
ZERO


■INTRODUCTION
都内でも屈指の人気を誇るインターナショナルなクラブPURE、MUSE、NEW LEX、THE GALLERYなどを代表するレジデントDJをはじめ、club asiaの看板UPPER HOUSEパーティーの有力DJが加えて集結!!!
ハロウィンに向けて高まる気分を船に乗せて、HOT!でGROOVIN'なプレシャスナイトクルーズをお送り致します!!
普段clubでは味わえない開放感と、ラグジュアリーな豪華客船はあなたの夜をいつもと違うものに彩色します!!

☆★特典☆★

HALLOWEEN PARTYということで、仮装者にはサービスドリンクプレゼント
仮装コンテストも開催予定なので、当選された方にはなんと、シャンパンがプレゼントされます!!!



金曜日まで連絡待っております。




▶ Comment

VJやる事になりやした
2009.10.23 14:14 | URL | モリイ #- [edit]
久し振りのカキコです。
初めて、クルージングパーティーなるものに参加しました。
雨が降ってる点が残念でしたが、それ以外は何の問題もなく
非常に楽しかったです。
フォトグラファーだけでなく、照明係もしちゃったし。

贔屓目に感じられるかもしれないけど、淳の時からが一番盛り上がったと
思うけどな~。
アッパレです。
来年もし、再び機会があったら皆で行こうよ。

その時は、彼が降臨しますから。優勝するためにね。
2009.10.26 15:07 | URL | Freddie #FlD0yWJI [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/77-086f947b
