スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

タカシです

Posted by OUT OF TUNE on 16.2009 Staff 3 comments 0 trackback
ハジメステ!
アウトDJのタカシ(a.k.a.石油王)です。

リレーのバトン落としちゃいました。
スタッフの皆さんすみません、、

先日のアウトはありがとうございました!!
おかげさまで今回も大盛況でした。

特にメインフロアは、
ゲストのダイノジさん、加藤さん、レギュラー陣が
がっつり盛り上げてくださり、
個人的にもテンション上がりっぱなしでした。
(体力の限界がおとずれる4時ぐらいまでは…)

そして、ポールダンサーズ&新鋭テキーラガールも
大人気でしたね。
今後もどんどん新しい試みを取り入れていければいいなーと
思います。まじで季節の料理出しちゃうとか(笑)

遊びに来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、スポンサーの皆さん、
まじありがとうございました!


さて、いよいよスタートしたリレーブログ、
僕は何を書けばいいのかしらと悩みつつ、、

とりあえずグルメネタ1つ。

先日、職場のそばでみつけたココ
赤坂 會水庵

…ハンパねっす。

香ばくし焼きあがった魚たちとトロロの
電撃マリアージュに失禁必至!

日本人にうまれてよかったなぁと。


なんて言いつつ、、


こんなファンキーなおっさんを見ると、
ちょっとブラックの血筋がうらやましくなりますね。

ちなみに僕は、真ん中のおねーちゃんに一票!


…こんな感じでOK?だめ?
我ながら、さいこーにとりとめがないすね。
ネタ寝かしといてこれかよ的なみんなのキレ顔が浮かびます。

が、さっきから胸のタイマーが点滅してるので、、
これにて失礼!!アディオ~ス

▶ Comment

懐石料理、いつでも招待される気満々ですので・・・

接待してください。
2009.10.16 13:30 | URL | JUN #- [edit]
ダイノジさん、なおきさんすごかったねぇ!
関係ないけど、今日のアクセスがすごい。。
2009.10.16 21:57 | URL | naka-2 #- [edit]
石油王その店はどこじゃー
10年近く赤坂に勤めているのに。。。
JUNさん<怪>石料理でよろしければ。。。
2009.10.17 11:37 | URL | 毅 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/75-98d3f84d
