スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

OUT OF TUNEまであと2週間!

Posted by OUT OF TUNE on 27.2009 Staff 1 comments 0 trackback
OUT OF TUNE DJのnaka-2です!
いつもは特別記載が無い場合、僕がこのブログの更新をしております。

さて昨日は笹塚carasawagi-barにてOUT OF TUNE EXTRAでした!
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
僕らのボス、HI-ROがいない状況ではありましたが、
大変な盛り上がり、驚きと感動でいっぱいです!

この盛り上がりを維持し、10/10(土)のOUT OF TUNEまで一気に突っ走ります。
今日はそのOUT OF TUNE vol.23の個人的見所を3つほど紹介しましょう!

【その1】ゲストにDJ ダイノジ 大谷氏!
今回のゲストDJは、多くのフェスでひっぱりだこ、
お笑いコンビダイノジの大谷ノブ彦さんです!
大谷さんのブログ、不良芸人日記を読めば、
お笑い芸人としての情熱だけでなく、
大谷さんのロックミュージックへの情熱も感じることができると思います。
僕も大変楽しみなのです。

【その2】テキーラガールが初登場!
今回、イベントの新たな試みとして、テキーラガールが登場します。
今までお酒を買うには1Fのラウンジにいくしかありませんでしたが、
B1Fメインフロアでもテキーラガールからテキーラが振舞われます!

【その3】お腹がすいたらタコスをどうぞ!
クラブに一晩いると、お腹がすいてくるのは僕だけではないはず。
そんなときのために、タコスが販売しております!
1Fラウンジスペース、モニター下にて販売しております。
そのとなりでは、GALAGELANDの販売スペースもありますので、是非お立ち寄りください!!

ほかにも色々と見所はあるのですが、
それは是非きていただいて体感してもらえればと思います。

音楽好きはもちろん、そうでない人も、
くればきっと楽しい!そんなエンタテイメントなイベントを目指して
スタッフ一同がんばってまいります。

それでは、10/10は渋谷amate-raxiで僕らと握手!

▶ Comment

昨日は、かなり大盛況だったね・・・10月10日は元世界チャンピオンに
期待大!!
2009.09.28 00:58 | URL | 淳 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/72-d0917674
