スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

更新日が過ぎた朝に

Posted by OUT OF TUNE on 21.2009 Staff 3 comments 0 trackback
スイマセン。

OUT OF TUNE :DJ deer(大馬鹿野郎)です。

昨日は酒の飲み(飲ませられ)過ぎで、丸一日ダウンしてました。
ありえないッス。

なんでそんなに飲んだかというと、毎月第三土曜日に新宿ワイヤーにて好評開催中のブルースターズナイトに参戦してきたからです!

10/10のOUTで初参加するDJ“トモコング”(名前はどうかと思うのですが、カワイイ女の子です♪必見!)が参加している事もあり、同じOUTのDJメンバー“naka-2”(イケメン)と、現地にて“Oguri”(年下とは思えない程の男です。ある意味必見!)と参戦してきました!

そのイベントでは、OUTでゲストDJをしてくれましたダックロックさんにお会いしました!
短い時間ですが、お話させてもらい「応援してますよ!」と言って下さいました(涙)。嬉しかったな~。

その後の事はあんまり覚えてません(苦笑)ただ、店員がテキーラ持って配り歩くのは、キツイっす。
ウチのイベントはそんな事はありませんので、女の子も安心して来て下さいね♪

長々と書くと読まなくなるのでこの辺で、今朝目が覚めた理由
“しんちゃん”作者 臼井さん死亡。


忘れちゃいけない告知!!
今週 9/26(土)は「OUT OF TUNE EXTRA」@笹塚carasawagi-bar

entrance:Free!です!普通に飲みに来て下さい!DJのSTARTは20:00からです!
多分、一番始めのDJは私です♪聞きに来て下さーい!

▶ Comment

ダックさんに会ったんだね~

イベントどうだった???

25日もよろしく~
2009.09.23 03:43 | URL | 淳 #- [edit]
テキーラが悪いのだー
次は頼みますよー
ダックさんのdj聞きたかったなー
2009.09.23 23:21 | URL | 毅 #- [edit]
〈ツヨさん
ダックさんは、その日渋谷アクシスでDJとの事でして、DJは聞いて無いんですよ~。

〈ジュンさん
楽しかったですよ。
いやぁ、居心地が良いんですよね~。
ナカツは最初帰るって行ってたんですが最後までいましたし。
2009.09.25 12:37 | URL | deer #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/70-44eefb07
