スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

ついにはじまります。BLOGの輪!!

Posted by OUT OF TUNE on 13.2009 Staff 2 comments 0 trackback
OUT OF TUNE
DJの横尾 毅です。

OUTのブログ活性化を測るため。スタッフが1週間の間隔で
OUTのブログを更新して行くこのブログのリレー

1回目DJ HI-RO、二回目DJ 及川 淳と続き
3回目は自分にバトンが渡ってきたわけで4回目以降は
乞うご期待を。

何を書こうかと先週末のミーティングから考えて居ましたが
まずは、音楽イベントのブログらしく音楽やイベントなどの
先週からの出来事などから紹介出来たらと思い
期間ぎりぎりの本日の更新となりました。、良く考えたらミーティング後のメンバーでの
呑み会だけでもかなりのネタになったような・・・

まーさておいて先週はなんだかんだでバタバタしていて
気がついたら木曜日だーなんと考えていたらMATINEEのKUMAから
今日ハブにFARRAH来ますと・・・行きますよそれは♪
FARRAHとはRubinoosのI Wanna Be Your Boyfriendの 
カバーで有名なUKのバンドなのですがかなりじぶんすきです♪
仕事終わりにしていこーなんて考えていたら仕事が終わりません・・・
と言う事は・・・はい、そう・・・

行けませんでした

なので、どんなんだったか知りません・・・なので、
OUTのDJ Deer、DJ naka-2が行ったとの事なので詳しい
内容が聞きたい方は、26日笹塚Carasawagi-Barでの
OUT OF TUNEにてお聞きください。

木曜日は不発に終わり、もやもやしながら翌金曜日
赤坂galadearにてOUTのDJ 及川 淳 DJ naka-2がDJとの事で
OUTメンバーと赤坂で1杯ヒッカケいざBARへ
とやはりまだ2人はプレイ前・・・

実はその後に青山 蜂にてMATINEE KUMAのイベントが
入っていたため足早に青山へその時はまた赤坂に
戻る予定まんまんでいたはずだったのに・・・
青山 蜂に着いてしばらくエンジョイ♪
KUMAのプレイも久しぶりに聞き相変わらず新しい音
出していて勉強と思ったら翌日の仕事のれんらくが・・・
また・・・赤坂に帰れず・・・

なくなく退散

OUTのDJ masaが居たらつよさんガッツねーなーと言われてるなと
思いつつ・・・DJの及川淳、naka-2ごめんなさい。
DJ 及川 淳25日UP BEAT@asiaはいきますね♪

そして土曜日は先輩である加藤 直樹さんの新しく始まったパーティーが
新宿WIREにてあるとの事でOUTのROCK好きDJ達とWIREへ
入るとBARカウンターに見たことある姿が・・・
なんとOUT DJ oguri が。急遽お手伝いとの事だそうです。
相変わらず忙しい人です。

イベントはと言うとイギリスのクラブを意識してのイベントだそうで
シンプルかつスタイリッシュかつリアルロック♪ヤバイですよ♪
最後まで居られなかったのですが直樹さん有難うございました

何だかんだで週末はOUTのメンバーと居る時間が多いなと感じる週末でした♪
ちなみに日曜日は親友がボートレースに出るとの事で応援に行きました。
10年振り位にゆりかもめ乗りました。
結構楽しかったです。(何故か作文風)
最後に久しぶりにレコード購入♪






▶ Comment

2曲目いいすね!

次のブログはDJ Deerです!よろしく!!
2009.09.13 23:45 | URL | naka-2 #- [edit]
25
お待ちしてます。

HOUSE界重鎮です。
2009.09.19 12:24 | URL | 淳 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/67-9957995f
