
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

DJのHI-ROです!

Posted by OUT OF TUNE on 12.2009 Staff 4 comments 0 trackback
みんなお疲れさまー!!

OUT OF TUNEのDJ、HI-ROです。
これから定期的にOUT OF TUNE(OOT)のメンバー紹介、
プライベートを紹介していきたいと思います。

まず初めに、私、オーガナイザーのHI-RO。

31126153_1169962121s.jpg


1980年8月日、北海道のとある村に産声を上げる。

すくすくと育ち、小学生時代は肥満児として育つ。

音楽で衝撃を受けたのは

THE BLUE HEARTS。

甲本ヒロトの影響で、SEX PISTOLS、JAM、CLASH、RAMONES・・・、PUNKに青春を捧げる。

都会に憧れ、初めてクラブ(オールジャンル)に衝撃を受ける。

自分ならではのイベント(お客様に近い、オールジャンル、仲間、音)を作るべくメンバー(ROCK、HOUSE、R&B、HIP HOP、TECHNO)を召集。

現在、5年6ヵ月、延べ22回のOUT OF TUNEを開催。

これからもOUT OF TUNEは続く。



【出演イベント】
BRITISH PAVIRION
音楽扇子
nu balance TOKYO
1(ONE)

【PLAY GENRE】
ROCK
PUNK
OLDIES


▶ Comment

気になったので、久々の投稿です。
自分も、彼らが大好きで、学生時代はサークル仲間とオールをするために
カラオケに行き、飛び跳ねてました。
そのせいで、カラオケルームの小さなテレビを壊したこともあります。
若気の至りで何も言えません。

それだけ、若者にパッションを与え続けてくれているしかも、
一番影響を与えたくれた大恩ある彼らのスペルを間違えちゃヤバイだろ~。

THE BLUE HEARTS

自分も色々な人にフレディーをYou Tube で探しても出てこない~って
言われるけど、それはスペルを間違えているからです。
あくまでも、Freddieであって、Fledy とか Fredy ではありません。
そんな気持ちを大事にしたい、今日この頃のです。
海の家、来れなくて残念だな。(涙)
先に告知してしまいました。申し訳!
2009.08.12 10:39 | URL | Freddie #5nccPvT. [edit]
Clashはさいこーだーーーー
2009.08.12 12:18 | URL | karinga #- [edit]
ちゃんと画像あがってますね!
2009.08.13 10:16 | URL | naka-2 #- [edit]
変態メっ!!!
2009.09.19 15:59 | URL | 淳 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/63-dfcd737e
