
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

OUT OF TUNE vol.14 ご来場ありがとうございました!

Posted by OUT OF TUNE on 09.2007 OUT OF TUNE 1 comments 0 trackback
9月8日(土)、『OUT OF TUNE vol.14』に ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
場所をamate-raxiに移しての一回目、ということもあって、まだまだな部分もあったかと思われますが、それでも、たくさんの皆様に来ていただいたおかげで、とても楽しいイベントにできたのではないかと思います。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!

次回のOUT OF TUNEは12月22日(土)に開催を予定しております!
また是非ご来場していただければと思いますm(__)m
それでは、次回『OUT OF TUNE vol.15』にご期待ください!!

▶ Comment

みなさん、おつかれっした!!

東京最後の夜、最高に楽しかったです!
いい思い出になりました♪♪♪
また、次回楽しみにしてるね。どんどん、大きくなってね~~~↑↑↑
2007.09.10 18:25 | URL | Nao #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/20-5ad8c5bf
