
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

i-depにJazzin'parkにMASTER MASTER !!!

Posted by OUT OF TUNE on 10.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback

皆様、GWはどうでしたか?

オイカワは4月もGWも相変わらず小殺界シーズンで・・・

胃カメラ飲んだり、肋骨2本骨折と・・・華々しいことが満載で・・・

正直落ちてました・・・orz

もちろん、GWも楽しめず・・・。

まぁ、世の中にはGWもがっしり仕事でって方も多かったと思います。

そんな方にはもってこいのイベント!!!

やっちゃいます、しかも2連荘でwww

今週末土曜日11日

up511.jpg

いつものレギュラーイベント「UP BEAT!」です!

今年で10年目、毎回さまざまなGUESTが登場します!!!

詳細はAIR WEB 

ビビビってきた方は是非遊びに来てみてください!!!


そんでもって次の日12日日曜日

512flyer.jpg

こっちももう3年も続いてるレギュラーパーティー「UP BEAT!Sunday」

こちらはDAYイベント!

夜はちょっと・・・とか、オールは・・・って方にお薦めです!

日曜16-22時までの健全イベントw

日曜の午後、中目のカフェでまったり過ごした後にでもお越しください!!

詳細はsolfa HP

どちらもGWひと段落後のイベントです!

なかなか遊べなかった人特に要チェックです!!!

勿論コメント頂ければ優待枠御用意いたしますので、気軽にメッセージ&コメントください!

初心者でも十分楽しめますので~

今週末は遊んじゃいましょう!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/190-00e52927
