
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

春のageHa

Posted by OUT OF TUNE on 07.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
花粉症・・・皆さんどうですか?

私は15年のお付き合いなのですが・・・

今年は全くかかってません!!!

何故???

特に去年と違うことは・・・

ヨーグルトを毎日かかさず食べ&飲んでいる!

花粉症にヨーグルトはイイとは聞きますが、

まさかここまでとは・・・w

他に要因があるかもだし、実はこれからきたりするかもなのではっきりとは言えませんが、

ヨーグルトマジ神っす!

これからも欠かさずいきます!!!

ってなわけで、花粉症がなくなった今・・・

無敵っすw

なので、受けちゃいました・・・

新木場ageHaのWater(プールがあるテラス)でのDj
ageha.jpg

アメリカやカナダで卒業式直前に行われるダンス・パーティーがプロム “PROM”。卒業シーズン真っ盛りの3月15日、ageHaでプロム・ナイトを開催しちゃいます。もちろん学生じゃないあなたもWELCOME。DJ、KENKAIDAをはじめとする、アゲアゲなサウンドと共に春の訪れを祝っちゃおう!メロディー洋子ちゃんと写真が撮れるフォトブースもあるよ!Come Party With Us!!!

詳細

こんな感じ

いつものようにガッツリな感じでないところが逆に面白そうです!

興味ある方は是非いらしてください!

当日16時までカタカナフルネーム頂ければ安く入れる優待枠御用意いたしま~す。

春って・・・卒業、入学シーズン、別れと出会いが交錯する季節っすね~

何か切ないけど前向きになれるんだよな~

ましてや今年は花粉症ないから・・・前向きになりすぎて

つんのめんないように気をつけますwww

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/189-1de438be
