
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

19日はUP BEAT!でCREAM

Posted by OUT OF TUNE on 08.2013 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
明けまして、おめでとうございます。

本年も気が向いたら読んでくださいw

というわけで新年迎えました~、2013年ですよ

ま、とりあえず世界が終わらなくてよかったですね~

また1年・・・楽しむことができます!!!

個人的な話なんですが、年末に頚椎ヘルニアが発覚しまして・・・


実は・・・しんどいっす泣


痛くてたまらずtwitterにつぶやきまくり

生きた心地せんですわぁ~

とまぁ、そんな中、今年一発目のDJです!

up119.jpg


自身がレジデントを務めるUP BEAT!の新年会です!

巷でも人気急騰のCREAMをはじめジョンさんやバレンタインさんも出演してくれま~す!

こりゃ盛り上がり必至です!!!


【詳細】

01.19.2013 SAT.

UP BEAT!Soundworks presents
『UP BEAT! ~大新年会~Feat. CREAM, Takeru John Otoguro, Lucas Valentine』

produced by WONDER&CLOCKS//ワンクロ

【INFORMATION】
10PM
¥3000 [1D] Admission
¥2500 [1D] w/Flyer
¥2500 [1D] AIR members

ELECTRO | HOUSE | HIPHOP


【B2F MAIN FLOOR】

LIVE

CREAM

DJ

Takeru John Otoguro (block.fm)-30minutes DJset×2-
vs.
Lucas Valentine (KOZM®)-30minutes DJset×2-
YAMARIKI
及川 淳
マミマサキ
SUGAKI
TARZAN


VJ

Kiyoshi morii


【B1F LOUNGE FLOOR】

AKIRA HIRAKAWA
YASUYUKI
emichel
MASASHI
Saki
Yui frod
Shunsuke
DJ チキン


【アクセス】

AIR



読んでビビビビってきた方・・・

新年会楽しそうじゃん!?って思った方・・・

CREAMみたいっ!!!って方・・・

気軽にコメントくださいね

優待枠御用意できますんで!


っというわけで、今年は自身も節目の年ですのでしっかり情報発信のほうも頑張っていきます!

今年も宜しくお願いします!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/188-7d5a8349
