
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

FERRY CORSTENは29日

Posted by OUT OF TUNE on 22.2011 OTHER EVENTS 5 comments 0 trackback
寒いっす・・・

コンバンワ、及川です。

今年ものこすところ9日になってしまいました。

みなさん、年末のご予定はいかがでしょうか?

もし、まだ決まってない方いらっしゃいましたら・・・

111229flyer.jpg

「MAGNIFICENT presents FERRY CORSTEN」ageHa
こちら大大大大お薦め!!!です。



FERRY CORSTEN 襲来です!!!

好きな人は・・・超~っMUSTです!!!

是非、この機会をお見逃しなくっ!!!

自分もプールで今年最後のDjingです。

もちろん、ディスカウントできます!!!
29日当日の夕方5時まで、ほしい方の名前カタカナフルネームでコメントください!!!

来てくれた皆さんで、「今年もおつかれさまっした~」って乾杯したいです。

渋谷から無料シャトルバス出ています。

遠いイメージですが渋谷から8分ぐらいですよ・・・バスで。

是非、参考にしてみてくださいね。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.23 16:01 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.28 00:22 | | # [edit]
あきひとさん

コメントありがとうございます。

ディスカウントできます。

4500→3000になります。
当日はプール(UP BEAT!)のカウンターでディスカウントチケットを受け取ってください

「及川のディスカウントで」と言えば大丈夫です。

あと顔写真付きの身分証が必要になります。

会えたら乾杯したいですね

宜しくお願いします。
2011.12.28 21:33 | URL | OUT OF TUNE 及川です #- [edit]
ありがとうございます!
是非、乾杯したいと思いますが、どうお声掛けすればなんと思ってますf^_^;)
ブースで一応お礼出来ればなんて考えてます。
では、今夜よろしくお願いします!
あらいあきひと
2011.12.29 15:02 | URL | あきひと #- [edit]
自分 カーキのモッズコートでメガネです。

1時30~プールで回します。

乾杯しましょう
2011.12.29 22:23 | URL | OUT OF TUNE 及川 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/174-79c6b831
