
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

22日は「Above&Beyond」

Posted by OUT OF TUNE on 17.2011 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
コンニチワ・・・オイカワです。

今日もお知らせですが・・・今回は凄いです。

10月22日@新木場ageHa in MAGNIFICENT

メインアクトは・・・・

9d996d19cf999be0.jpg

「Above&Beyond」です。



WORLD TOUR だそうです。

音はトランシーなプログレってなかんじでしょうか???

是非、体感してみて損はないと思います!!!

なんせ、世界を騒がせているみたいなんで・・・


ディスカウント枠あるのですが制限が・・・

欲しい方は、カタカナフルネーム記載の上、21日までコメント等頂ければと思います。


無論、私はboxでプレイです。

久々の一人なので・・・俺竜ワールド全開でいきたいと思ってます。


ageHa遠いイメージありますが渋谷大好きな方にはかなり近いですよ~

なんせシャトルバスがありますので、行きも帰りも楽ちんです(渋谷まで)

詳細はこちら→シャトルバス参考にしてみてください。


当日、乾杯といきましょう!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/172-32fdd58d
