
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

KITSUNE to 80KIDZ

Posted by OUT OF TUNE on 05.2011 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
コンニチワ~

及川です。

もうすでに8月ですね~

今月はどのClubも凄いですね~Line upが・・・

その中でも流石はageHaです。

気は早いのですが、お知らせしときます。

8月の最後の土曜日・・・27日

865418_1244467880_111large.jpg

キツネさん・・・襲来です!!!

我がDj人生においても多大なる影響をもたらしたサウンドでございます。

80KIDZをはじめ、結構有名どこ来ちゃいますね~

個人的にはCSSも連れてきてほしかったぁ~

まぁ、とにかく盛り上がりは必至ですね。

KITSUNE SOUNDが8月最後のageHaを彩る「KITSUNE Club NIGHT」

23349062_1246661692_220large.jpg

その日、自分はPoolでエンジョイ プレイっ!!!

キツネや80KIDZ・・・エレクトロな音楽でバッキバキになりたい方・・・

是非、遊びに来られるといいと思います。


勿論、ディスカウントも取れたりしますので、前日21時迄、お気軽にコメントください。

Poolに落ちるぐらい騒ぎたいですね!!!(落ちたら問答無用で捕まりますので・・・絶対しないでください



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/168-75669c25
