スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

連休いかがお過ごし?

Posted by OUT OF TUNE on 29.2011 Staff 1 comments 0 trackback
おはよごじゃいます。
めっきり暖かくなり、犯罪的にビールが美味しい季節となりましたね。(当方、オールシーズン愛飲ですが)
DJのコバヤシで御座います。
大型連休に入りつい財布の方も開放的になってしまいそうで自粛気味のコバヤシで御座います。

さて、昨夜は新木場agehaにて及川のオジキがBOXにて出演なさるということで『Young Machine』なるパーティに潜入しておりました。
震災の影響でゲストの来日がキャンセルとなるなど波乱含みであったのですがかなり楽しめたのではないかなと
思っております。
自分はシャトルバスで渋谷に着いた後、副都心線で寝落ちしてしまい、つい先ほど帰宅しましたが
みなさん無事に帰れたでしょうか?

話題はかわり、あったかくなるにつれてやはりアウトドアでの遊びが楽しくなりそうですね。
今年はラフティングに挑戦しようと企んでおります。こんなん↓


それでは素敵な連休をお過ごしくださいねーー

▶ Comment

アゲハ、ありがとう~

連休楽しんで~

今日は青山faiだ~
2011.05.04 15:10 | URL | オジキ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/159-2120eb49
