スポンサーサイト

Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

今年もありがとうございました。

Posted by OUT OF TUNE on 31.2010 Staff 0 comments 0 trackback
2010年もあと残りわずか・・・。
皆様、今年も1年間のご愛顧本当にありがとうございました。
おかげさまで、当blogも年内20,000アクセスを達成!
ギリギリではありましたが、目標とする数字を超えることができました。

また、OUT OF TUNEも4回の開催を行いました。
1月のINNER CITY JAM ORCHESTRAの皆さんをはじめ、
4月の藤澤志保さん、荘野ジュリさん、HIRO:Nさん、ダイノジさん、
7月のクボタタケシさん、HUMAN ELECTRO RYO-Wさん、ロックンロールコメディーショーさん、
そして10月のmusiqconciergeさんと、
今年も大変豪華なゲストアーティストの皆様にお力を貸していただき、
素敵なイベントをメイクすることができましたことを誇りに思います。
出演していただいた皆様、改めて、本当にありがとうございました!

そして何より、
毎回貴重なお時間をOUT OF TUNEに割いていただいている皆様、
OUT OF TUNEを続けていけるのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

来年、2011年も、勿論、OUT OF TUNEは続きます!
DJ陣はさっそく年明けから活動を開始予定ですので、
是非このblogで情報をゲットして遊びにきてください!
OUT OF TUNE本体も、まだ具体的な開催日程は決まっておりませんが、
そう遠くないうちに開催いたしますので、もう少々お待ちください!

それでは、良いお年を!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/152-7db638c1
