
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

今夜、『OUT OF TUNE×クボタタケシ』@渋谷AMRAX

Posted by OUT OF TUNE on 03.2010 DJ 0 comments 0 trackback
コンニチワ

Djの及川です。

今日は個人的な日記を書いてみます。

今夜(7月3日)

0703OUT FLYER

21時Startです。


今回のGuest Djは・・・

クボタタケシ

『クボタタケシ』


※今年の「TAICO CLUB」の模様


※下北沢でのプレイ

今夜は、伝説のヒップホップグループ「キミドリ」のラッパー兼トラックメイカーにして現在、オールジャンルDJとしてヒップホップ、ラテン、スカ、レゲエ、さらにはJ-POPから歌謡曲まで(オザケン、フィッシュマンズから、布施明まで)という超幅広な音楽性で活躍している「クボタタケシ」さんがプレイしてくれます。

我々、オールジャンルをうたいやってきたイベントとしては、最高のGuestの一人だと思っています。

ラテン、ジャズ、スカ、レゲエ辺りが好きな人はもちろんのこと、昨年11月にリリースした

1284350_15277587_114large.jpg

では、初の試みとなる日本人アーティストのみの作品で、J-POPでも聴かせてしまうという国内屈指のオールジャンルDjであり、誰が聞いても楽しめるDjだと私は確信しています。

ですので、是非、RockもHouseもHip-Hop、Ska、Reggaeも・・・欲張りな音楽大好き人間でOUT OF TUNEが大好きな皆さん
是非、足を運んで頂きたいと思います。



タイムテーブル等はサイト内に記載しています。

あと、写真付身分証をお忘れなく。

では、「風になりたい」で大合唱といきましょうっ!!!

今宵「OUT OF TUNE」@AMRAXでお待ちしています。


i-Flyer


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://outoftune.blog91.fc2.com/tb.php/129-89d8f38c
