
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

HOUSE MASTER

Posted by OUT OF TUNE on 14.2012 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
G.W.もあけて、意外と疲れはたまってるのにお金はたまるどころか・・・汗

いつものルーティーンな生活にボーっとしてしまっているこの頃ですが・・・

コンニチハ、及川です。

早速っ・・・

poul.jpg

来週土曜日です!!!

お声掛けて頂きました。

今回もGuestすごいです!

U.S.からJay Z、Rihannaなどの音源も手掛ける

「MK」


が来日。

JAPからは・・・

Jazztronikの「野崎良太」


Jazzin'parkの「栗原 暁」


が参戦決定です。


これは楽しい以外何物でもないでしょう!!!

そんな中、早めの時間ですが私も参戦です!!!

由緒正しいPARTYですので来て間違いはありませんよ!!!


勿論、優待枠ご用意できますのでカタカナフルネームでメッセージ、コメント等頂ければと思います。

5月病なんかふっ飛ばしましょう!!!乾杯じゃっ!!!
 HOME 
