
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

26日のageHa

Posted by OUT OF TUNE on 11.2011 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。

Djの及川です。

2011年になって初のUPっになるわけなんですが・・・

お薦めBig Event情報持ってきました。


2.26(Sun.) 『DAISHI DANCEt~he L.O.N.G.set~』
23349062_985703287_158large.jpg

遂に、相見えます。

さらに、Long SetなのでDAISHI DANCE中田ヤスタカを思う存分楽しめると思います。

近年、なかなか都内でのEventでは観る聴く機会が少ないDAISHI DANCEのイベントだけに

この機会、大好きな方は是非、足を運んで頂ければと思います。


私は【Box】でのプレイ!!!

もちろんディスカウントも取れますので気軽にコメント頂ければと思います。

締切は25日(前日)の21時迄、欲しい方全員をカタカタフルネームで教えて頂ければと思います。


恥ずかしい話ですが・・・DAISHIさんのDj聴くの初めてなんです。

業界長いのにね・・・笑


当日は写真付身分証明書を忘れないでくださいね。

では、会えたら乾杯と行きましょう!!!


OUT OF TUNE Extra on Ustream vol,1

Posted by OUT OF TUNE on 11.2011 Extra 0 comments 0 trackback
naka-2です!

2/12(土)、OUT OF TUNEがUstreamにてネットライブを行います!
今までタイミングがあわなくてイベントに来られなかった皆様、
週末予定がないとおなげきの皆様、
刺激的な音楽が聴きたい皆様、

是非2/12(土)23:00から、アクセスしてください!!

以下詳細です。

-----------------

【OUT OF TUNE Extra vol.1】


Video clips at Ustream

■URL
http://www.ustream.tv/channel/out-of-tune-extra

■START:2/12 Sat 23:00
■END:∞

■DJs
HI-RO/横尾毅/コバヤシアツシ/及川淳/naka-2


渋谷を中心に、都内各所で定期開催されているオールジャンルのクラブイベント

『OUT OF TUNE "外音"』

そのDJ陣が送る、時間無制限のDJ LIVE on Ustream!!

 HOME 
