
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

OUT OF TUNE EXTRA ハロウィン仮装パーティー @ carasawagi bar

Posted by OUT OF TUNE on 31.2009 Extra 0 comments 0 trackback
10/31(土)には毎月恒例、笹塚carasawagi barにてDJナイト開催します!

今月はハロウィン!ということで仮装パーティーです!!

当然、DJは皆、仮装してDJします!
また仮装してご来場いただき、仮装コンテストで入賞すると
プレゼントもあります!!

そのほか、
久々のポールダンスショウケースもありますし、
SOCOショットの乾杯、
こちら、先日のOUT OF TUNEでテキーラガールとして参加した「ASKA」が
SOCOショットを配ります!

一年で一番盛り上がるハロウィンの夜、是非ご来場ください!!!

entrance:Free!
OPEN:20:00-

【Time Table】

20:00-20:50 コバヤシアツシ(House)
20:50-21:40 deer(AllGenre)
21:40-22:20 トモコング(Rock)
22:20-23:00 boshy(House)
23:00-24:20 Tek-Roc(House) & Pole Dance !!
<<仮装コンテスト結果発表>>
24:20-25:00 及川淳(House)
25:00-25:40 DJ カクリコン・カクーラー(アニメソング)
25:40-26:20 横尾毅(Rock)
26:20-27:00 チョコマン(Reggae)
27:00-27:40 HI-RO(Rock)
27:40-29:00 OUT OF TUNE DJ

carasawagi bar
渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル2F
http://www.carasa.jp/


つづいて ちゃっかり

Posted by OUT OF TUNE on 29.2009 OTHER EVENTS 1 comments 0 trackback
次から次へと失礼しまーす

B S S

なかつさーん
画像の大きさの変更の仕方がわかりませーん



えっと11/14のサタデーナイト!
GALAGELANDも出る♪
HIROさん OGURIんも DJやってくれる♪
美味しいカレーや肉巻きおにぎりも食べれちゃう♪
ポールダンスも見れちゃう♪

楽しいやつやりますー



●○●BITTER SWEET SANGHA vol.1●○● 2009.11.14(sat)
@新宿club wire
open 22:00
\2,500/1D

Show Case/
Shajar(Belly Dance)
Jidhr Caravan(Live)
田中サヤ(書道)
ゆうみ,Chie,No.05(Pole Dance)

Shop&Food/
Brownie(Hair Accessory)
GALAGELAND( Aparel,BITTER SWEET SANGHA Original Goods)
NATSUME(Post Card,Badge…etc)
ニックンロール(肉巻きおにぎり販売)
ドゥースラー(Original Curry)

DJ/
MAKOTO
IPPEI
YANO
GAMO
CHUN(Bluebunny High School)
hiro(OUT OF TUNE)
Oguri(TOP GEAR!/VIENDA!)
HIROSHI(the mammals)

◎Shajar(シャジャール)-Belly Dance-
coniとtakeaによるbelly danceを基にしたパフォーマンスユニット。
都内のクラブイベント等を中心に活動中。
音楽ジャンルにこだわらないフュージョンスタイルを得意とする。

◎Jidhr Caravan -Live-
3ピースにして主に11種の楽器を操る無敵楽団。< BR>文字通りshajar(アラビア語:木)を踊らせるjidhr(アラビア語:根)の、
アラビックのみならず時にトランシー・時にオーセンティックな心地良いvibesは体感必至!

◎田中サヤ -書道-
幼少から書道を学び、大学で 書道学科を専攻し、
卒業後は従来の書道のスタイルだけでなく、
ライブ書道や舞台演出などでも活動中



よろしくおねがいいたしまーす

YUKAです!!!!!!!!!!!:) 初です

Posted by OUT OF TUNE on 29.2009 OTHER EVENTS 0 comments 0 trackback
GALAGELAND
http://galageland.net/
担当YUKAです
1.jpg

大変遅くなってしまいましたが
10/10 OUT OF TUNE vol.23では、ブース出展させていただきありがとうございました♪♪♪

えー
わたくしごとながら

直前になりましたが
明日10/30(金)より
明治神宮外苑で行われる
東京デザイナーズウィーク2009
http://www.design-channel.jp/tdw/
top3.gif
で、スタッフとして参加させていただきますー

11/3(祝・火)まで開催中です

午前中11時から夜20時までやってますー

是非いらしてください



そしてそして!
このたび
■□■東京デザイナーズウィーク2009スタッフ実況取材■□■を、
こちらのOUT OF TUNEブログで
わたくしYUKAが
当日、随時配信させていただけることになりました~~~

結構責任重めなかんじですが
がんばりまーす

HIROさん naka2さん ありがとうございます!

moricさん写真ありがとうござまーす

ではでは よろしくお願いいたします

実況ブログは31日よりスタート予定ですー
予定~


ではでは~

10.25 RiddimPorter002 at EnjoyHouse

Posted by OUT OF TUNE on 29.2009 Staff 0 comments 0 trackback
いや~、最近すっかり冷えてきました。
でも、日々の満員電車で汗はバンバンかいているマサです。

先日はまたまたレゲイのイベントをさせていただき、日曜の夜っていうちょっと具合が悪い日時にも関わらずいろんな人にきて頂きました。
最近は、のりピーのおかげでDJなどはすっかり評判が悪いイメージになってしまいましたが、イベントをやって、いろんなひとがきてくれると、非常に人との繋がりの大切さ実感できますね!

またやりたいです!

イベントとしては、まだまだレゲイビギナーなので、改善点は多いと思います。そこらへんは、これから詳しい人などに相談したり、経験を積んでいけたらなと考えております。

ただ、今回出てもらったSoundの皆さんは間違いありませんでした!!
すげえ楽しかった!自分だけではなくみんなにそう思ってもらえるよう精進ですね!

ゲストで出てもらっているFugee-I氏もまじめにハンパなかったっす!!

きてくれた人、連絡が遅くなったにも関わらず、快くSoundを引き受けてくれた、つよさん、おぐりちゃん、本当にありがとうございました!!

また、是非お願いしたいと思っております!!
次は連絡などもっと先手を打って!!

ではでは

One Love

BAY CRUISE

Posted by OUT OF TUNE on 21.2009 OTHER EVENTS 2 comments 0 trackback
OUT OF TUNE DJ 及川 淳です。
今週末10/24、Cruising PratyでDj致します。
1

2

なかなかプライベートでも体験できないと思いますので、これを機に体験してみてはどうでしょう~か?

チケット締め切ってしまいましたが、ここぞとばかりにCrusingしたいっ!!って方、チケット少し捻出しちゃいます。コメントやらメールなど頂ければと思います。

当日の天気は晴れ・・・なので・・・
37806397_956151759.jpg
こ~んな感じだろうと思います。

以下詳細です。

09'10.24(Sat.)『BAY CRUISE MISSILE』

●PLACE

乗船場所:日の出桟橋
利用船舶:遊
*JR「浜松町駅」より徒歩8分
*ゆりかもめ「日の出駅」下車、徒歩2分
*大江戸線・浅草線「大門駅」下車、徒歩8分


●TIME

受付:17:00~
出航:18:00~
運航時間:18:00~19:15 / 19:30~21:00
※出航に遅れた方は19:15~19:30の間に乗船できます。


●FEE

前売券:♂[\5500/1D],♀[\3500/1D]
当日券:♂[\6000/1D],♀[\4000/1D]
ほぼ当日券ないので前売券でのご入場お願いします。
メッセージにて「置きチケット」予約でお願いいたします。


■RF:PATY UP FLOOR

[DJs]
KAZUNARI
SKEAR
TSUNE
SHINTAKU

■2F:HOUSE & ELECTRO Up Beat! FLOOR

[GUEST LIVE]
HIEROPHANT GREEN (http://www.hierophant-green.com/ )

[DJs]
YAMARIKI
RyuTa
及川 淳
O.U.S
tsutomu
SEVEN

■1F:PURE FLOOR

[DJs]
SHIRAISHI
YO
N.A.O
ZERO


■INTRODUCTION
都内でも屈指の人気を誇るインターナショナルなクラブPURE、MUSE、NEW LEX、THE GALLERYなどを代表するレジデントDJをはじめ、club asiaの看板UPPER HOUSEパーティーの有力DJが加えて集結!!!
ハロウィンに向けて高まる気分を船に乗せて、HOT!でGROOVIN'なプレシャスナイトクルーズをお送り致します!!
普段clubでは味わえない開放感と、ラグジュアリーな豪華客船はあなたの夜をいつもと違うものに彩色します!!

☆★特典☆★

HALLOWEEN PARTYということで、仮装者にはサービスドリンクプレゼント
仮装コンテストも開催予定なので、当選された方にはなんと、シャンパンがプレゼントされます!!!



金曜日まで連絡待っております。




DJ テックロックです。

Posted by OUT OF TUNE on 19.2009 Staff 1 comments 0 trackback
いつもアウトオブチューンにお越しの皆様こんにちは。まだお越しでない方はじめまして。
笹塚BARがらんどうサウンドプロデューサー兼DJのテックロックです。
アウトオブチューンではフロート最終回の第13回より参加させて頂いております。

アウトオブチューンには素晴らしいハウスDJがたくさんいます。そこでいい機会なのでハウスについて少し勉強してみてください。これを理解すればまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。

ハウスは大きく分けて白、黒、ラテンに分けられ、更にストレート、ゲイに分けられその上でハード、ディープ、ガラージなどに分けられます。白、黒とは白人、黒人の意味です。
黒ければソウルフルに、白ければキャッチーになります。これは言葉で理解するのではなく、体で理解しなければ意味がありません。
個人的に今一番注目しているのがニューヨークハードハウスです。
90年代後半に流行り、2000年前後に急に消えたジャンルですが、復活の予兆があります。
前の説明で示すと、白人ゲイのハードなハウスです。ニューヨークと付くのはその場所で多くプレイされ、パーティーがあるからであり、例えヨーロッパで作られても音が同じであれば同じ呼び方をします。
有名なDJではジュニアバスケスがあげられます。
他にももっと詳しく知りたければアウトオブチューンのDJに直接聞いてください。
アウトオブチューンは不思議と各ハウスDJの音が違うので違いが判り易いはずです。

色々細かいことを書きましたが実はこんなことはどうでも良い話で楽しければいいのです。
ですが少し知ってればハウスが好きだけどどんなCDを買えばいいか分からない時とか参考に出来ます。
終わっているメディアのおかげでいらない言葉、不要な細かいジャンル分け、ネーミングがあふれ返っていますがそういったものは一切無視して、現場のDJの言葉が一番信用できます。

ハウスには色々あってそれのおいしいとこを一晩で楽しめるのがアウトオブチューンです。
巷にはつまらない自己満足なハウスパーティーがありすぎますが、ハウスのオールジャンル+他ジャンルのオールジャンルが合わさったアウトオブチューン!ほかのパーティーにはない楽しさがあります。

これは自己満足ではなく、音楽を知り尽くしたDJが集まっているからこそできるパーティーなのです。

まだ味わったことのない方はぜひ一度足を運んでみてください。

タカシです

Posted by OUT OF TUNE on 16.2009 Staff 3 comments 0 trackback
ハジメステ!
アウトDJのタカシ(a.k.a.石油王)です。

リレーのバトン落としちゃいました。
スタッフの皆さんすみません、、

先日のアウトはありがとうございました!!
おかげさまで今回も大盛況でした。

特にメインフロアは、
ゲストのダイノジさん、加藤さん、レギュラー陣が
がっつり盛り上げてくださり、
個人的にもテンション上がりっぱなしでした。
(体力の限界がおとずれる4時ぐらいまでは…)

そして、ポールダンサーズ&新鋭テキーラガールも
大人気でしたね。
今後もどんどん新しい試みを取り入れていければいいなーと
思います。まじで季節の料理出しちゃうとか(笑)

遊びに来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、スポンサーの皆さん、
まじありがとうございました!


さて、いよいよスタートしたリレーブログ、
僕は何を書けばいいのかしらと悩みつつ、、

とりあえずグルメネタ1つ。

先日、職場のそばでみつけたココ
赤坂 會水庵

…ハンパねっす。

香ばくし焼きあがった魚たちとトロロの
電撃マリアージュに失禁必至!

日本人にうまれてよかったなぁと。


なんて言いつつ、、

OUT OF TUNE vol.23

Posted by OUT OF TUNE on 10.2009 OUT OF TUNE 0 comments 0 trackback
out23


09'10.10(Sat.)【OUT OF TUNE vol.23】

@『amate-raxi』→http://www.amrax.jp/index.html
open:21:00
entrnce:DOOR→3000/1d
     :with flyer→2500/1d
     :【10月誕生日】→500/nd
genre:Rock.House.R&B.Disco dub...


◆DJ's

HI-RO(NU-BALANCE TOKYO)
naka-2
及川 淳(OJRecords/UP BEAT!)
横尾 毅(My Pace)
Deer
Tek-Roc(空洞)
djmasa
コバヤシアツシ
karinga
TAKASHI
Oguri(TOP GEAR)
トモコング(bluestars night)


◆Guest DJ

『大谷ノブ彦(ダイノジ)』

dainoji

自身が手掛けるイベント「ジャイアンナイト」「DRF」のみなら
ず、各夏フェスでのDJも務める「芸人もできるプロDJ」
(ジャパンフェス公式サイトより抜粋)ダイノジのエアギターしない方。
主にDJ、煽り、怒鳴り、ダンサーのパフォーマンスプロデュー
サーも務める。


『加藤直樹』

1996年より都内クラブにてDJ活動を始め数々のイベント主催を行
ない、昨年より「LONDON NITE」へも定期ゲストDJをはじめ、
国内外のバンドのサポートDJを数多く行なう。
60年代から最新のインディーまで幅広い選曲には定評があり、音楽ライ
ターとしての執筆もこなす。


◆Live

『Milk』 (http://www.milkweb.info/)


◆Perfomers

「No.05」
「Chie」
「vivi」
「YUKARI」


◆Tequila Girl

「ASKA」


◆Art Design

「辻原 謙一」


◆Shop

『GALAGELAND』(http://galageland.net/

◆Food

『deco cafe』


◆VJ's

 YOU★sa DIRECTIONs
 毒ドリル
 trash_pop.company


◆PHOTOGRAPHER

 Yuki



~協賛~

■carasawagi-bar→(http://www.carasa.jp)
■chupachups→(http://www.chupachups.co.jp/)
■Ed Hardy Japan→(http://www.edhardy.jp/


※写真付身分証明書をお持ちください。(社員証、学生証+保険証=OK !)


Time Table vol.23

Posted by OUT OF TUNE on 09.2009 Time Table 2 comments 0 trackback
いよいよ10/10(土)はOUT OF TUNE vol.23!
Time Tableを発表いたします!!

◆Time Table◆

【B1F/Main Floor】

21:00-21:45 TAKASHI/House

21:45-22:30 Tek-Roc/House

22:30-23:15 djmasa/Hip Hop,R&B

23:15-23:45 Milk (Live)

23:45-24:25 HI-RO/Rock

24:25-24:35 Pole Dance (Show Case)

24:35-25:20 加藤直樹/Rock (Guest DJ)

25:20-26:20 大谷ノブ彦(ダイノジ)/Rock (Guest DJ)

26:20-27:00 横尾 毅/House

27:00-27:40 及川 淳/House

27:40-28:20 naka-2/House

28:20-29:00 コバヤシアツシ/House


【1F/Lounge Floor】

21:00-21:45 naka-2/House

21:45-22:30 コバヤシアツシ/House

22:30-23:10 deer/All Mix

23:10-23:50 Oguri/World

23:50-24:50 トモコング/Rock

24:50-26:00 karinga/All Mix

26:00-26:40 Oguri/World

26:40-27:30 TAKASHI/House

27:30-28:20 djmasa/Hip Hop,R&B

28:20-29:00 deer/All Mix


※Time Tableは都合により変更する可能性があります。


はぢめまして!

Posted by OUT OF TUNE on 05.2009 Staff 3 comments 0 trackback
Out Of Tuneのアツシでーす。
はじめてブログを書いてみます。

ITボーイであるアウトの若頭naka-2さんにサイトの更新を任せっきりな現状を改善すべく
始まったこの激動のブログリレー・・・

アナログライクなスタッフが必死こいてお送りします。

というわけで何を書いたらいいものやら・・・。
僕にできるのは素敵な音楽をお客様へ届けることです。
てなわけでお気に入りトラックをいくつか紹介と行きましょう。
少々お付き合いくださいませ。

Knights Of The Round Tables "Saxed Up"( Dj Spen & The Muthafunkaz Mix )



Cidinho & Doca "Rap Das Armas" (Parapapapa)




早いもので今週末には本番ということでスタッフ全員の気合は最高潮・・・。
年内最後のお祭りにかける意気込みはハンパなものではございません。

音楽好きも、そうでない方も楽しめるエンタテメントを発信しております。
10月10日(土)の夜は『OUT OF TUNE』にお任せください。

詳細はブログのトップにあるインフォメーションを参考に!!
でわでわ




 HOME 
