
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

OUT OF TUNEまであと2週間!

Posted by OUT OF TUNE on 27.2009 Staff 1 comments 0 trackback
OUT OF TUNE DJのnaka-2です!
いつもは特別記載が無い場合、僕がこのブログの更新をしております。

さて昨日は笹塚carasawagi-barにてOUT OF TUNE EXTRAでした!
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
僕らのボス、HI-ROがいない状況ではありましたが、
大変な盛り上がり、驚きと感動でいっぱいです!

この盛り上がりを維持し、10/10(土)のOUT OF TUNEまで一気に突っ走ります。
今日はそのOUT OF TUNE vol.23の個人的見所を3つほど紹介しましょう!

【その1】ゲストにDJ ダイノジ 大谷氏!
今回のゲストDJは、多くのフェスでひっぱりだこ、
お笑いコンビダイノジの大谷ノブ彦さんです!
大谷さんのブログ、不良芸人日記を読めば、
お笑い芸人としての情熱だけでなく、
大谷さんのロックミュージックへの情熱も感じることができると思います。
僕も大変楽しみなのです。

【その2】テキーラガールが初登場!
今回、イベントの新たな試みとして、テキーラガールが登場します。
今までお酒を買うには1Fのラウンジにいくしかありませんでしたが、
B1Fメインフロアでもテキーラガールからテキーラが振舞われます!

【その3】お腹がすいたらタコスをどうぞ!
クラブに一晩いると、お腹がすいてくるのは僕だけではないはず。
そんなときのために、タコスが販売しております!
1Fラウンジスペース、モニター下にて販売しております。
そのとなりでは、GALAGELANDの販売スペースもありますので、是非お立ち寄りください!!

ほかにも色々と見所はあるのですが、
それは是非きていただいて体感してもらえればと思います。

音楽好きはもちろん、そうでない人も、
くればきっと楽しい!そんなエンタテイメントなイベントを目指して
スタッフ一同がんばってまいります。

それでは、10/10は渋谷amate-raxiで僕らと握手!


OUT OF TUNE EXTRA September @ carasawagi bar

Posted by OUT OF TUNE on 26.2009 Extra 0 comments 0 trackback
Ba de ya - say do you remember
Ba de ya - dancing in September
Ba de ya - golden dreams were shiny days

というわけで、9月26日は、毎月恒例、笹塚carasawagi barDJナイト!

OUT OF TUNE前のDJナイト、
オールジャンルな音楽と、世界のお酒で夜を楽しもう!!

entrance:Free!
OPEN:20:00-

【Time Table】

20:00-20:40 萩原慶(House)
20:40-21:20 トモコング(Rock)
21:20-22:00 HIRA(House)
22:00-22:40 コバヤシアツシ(House)
22:40-23:20 karinga(AllGenre)
23:20-24:00 naka-2(AllGenre)
24:00-24:40 HEV(R&B)
24:40-25:20 チョコマン(Reggae)
25:20-26:00 deer(AllGenre)
26:00-26:40 及川淳(House)
26:40-27:20 猪狩諒(AllGenre)
27:20-28:00 HI-RO(Rock)
28:00-28:40 横尾毅(House)
28:40-29:00 OUT OF TUNE DJs


carasawagi bar
渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル2F
http://www.carasa.jp/

更新日が過ぎた朝に

Posted by OUT OF TUNE on 21.2009 Staff 3 comments 0 trackback
スイマセン。

OUT OF TUNE :DJ deer(大馬鹿野郎)です。

昨日は酒の飲み(飲ませられ)過ぎで、丸一日ダウンしてました。
ありえないッス。

なんでそんなに飲んだかというと、毎月第三土曜日に新宿ワイヤーにて好評開催中のブルースターズナイトに参戦してきたからです!

10/10のOUTで初参加するDJ“トモコング”(名前はどうかと思うのですが、カワイイ女の子です♪必見!)が参加している事もあり、同じOUTのDJメンバー“naka-2”(イケメン)と、現地にて“Oguri”(年下とは思えない程の男です。ある意味必見!)と参戦してきました!

そのイベントでは、OUTでゲストDJをしてくれましたダックロックさんにお会いしました!
短い時間ですが、お話させてもらい「応援してますよ!」と言って下さいました(涙)。嬉しかったな~。

その後の事はあんまり覚えてません(苦笑)ただ、店員がテキーラ持って配り歩くのは、キツイっす。
ウチのイベントはそんな事はありませんので、女の子も安心して来て下さいね♪

長々と書くと読まなくなるのでこの辺で、今朝目が覚めた理由
“しんちゃん”作者 臼井さん死亡。


忘れちゃいけない告知!!
今週 9/26(土)は「OUT OF TUNE EXTRA」@笹塚carasawagi-bar

entrance:Free!です!普通に飲みに来て下さい!DJのSTARTは20:00からです!
多分、一番始めのDJは私です♪聞きに来て下さーい!

ついにはじまります。BLOGの輪!!

Posted by OUT OF TUNE on 13.2009 Staff 2 comments 0 trackback
OUT OF TUNE
DJの横尾 毅です。

OUTのブログ活性化を測るため。スタッフが1週間の間隔で
OUTのブログを更新して行くこのブログのリレー

1回目DJ HI-RO、二回目DJ 及川 淳と続き
3回目は自分にバトンが渡ってきたわけで4回目以降は
乞うご期待を。

何を書こうかと先週末のミーティングから考えて居ましたが
まずは、音楽イベントのブログらしく音楽やイベントなどの
先週からの出来事などから紹介出来たらと思い
期間ぎりぎりの本日の更新となりました。、良く考えたらミーティング後のメンバーでの
呑み会だけでもかなりのネタになったような・・・

まーさておいて先週はなんだかんだでバタバタしていて
気がついたら木曜日だーなんと考えていたらMATINEEのKUMAから
今日ハブにFARRAH来ますと・・・行きますよそれは♪
FARRAHとはRubinoosのI Wanna Be Your Boyfriendの 
カバーで有名なUKのバンドなのですがかなりじぶんすきです♪
仕事終わりにしていこーなんて考えていたら仕事が終わりません・・・
と言う事は・・・はい、そう・・・

行けませんでした

なので、どんなんだったか知りません・・・なので、
OUTのDJ Deer、DJ naka-2が行ったとの事なので詳しい
内容が聞きたい方は、26日笹塚Carasawagi-Barでの
OUT OF TUNEにてお聞きください。

木曜日は不発に終わり、もやもやしながら翌金曜日
赤坂galadearにてOUTのDJ 及川 淳 DJ naka-2がDJとの事で
OUTメンバーと赤坂で1杯ヒッカケいざBARへ
とやはりまだ2人はプレイ前・・・

実はその後に青山 蜂にてMATINEE KUMAのイベントが
入っていたため足早に青山へその時はまた赤坂に
戻る予定まんまんでいたはずだったのに・・・
青山 蜂に着いてしばらくエンジョイ♪
KUMAのプレイも久しぶりに聞き相変わらず新しい音
出していて勉強と思ったら翌日の仕事のれんらくが・・・
また・・・赤坂に帰れず・・・

なくなく退散

OUTのDJ masaが居たらつよさんガッツねーなーと言われてるなと
思いつつ・・・DJの及川淳、naka-2ごめんなさい。
DJ 及川 淳25日UP BEAT@asiaはいきますね♪

そして土曜日は先輩である加藤 直樹さんの新しく始まったパーティーが
新宿WIREにてあるとの事でOUTのROCK好きDJ達とWIREへ
入るとBARカウンターに見たことある姿が・・・
なんとOUT DJ oguri が。急遽お手伝いとの事だそうです。
相変わらず忙しい人です。

イベントはと言うとイギリスのクラブを意識してのイベントだそうで
シンプルかつスタイリッシュかつリアルロック♪ヤバイですよ♪
最後まで居られなかったのですが直樹さん有難うございました

何だかんだで週末はOUTのメンバーと居る時間が多いなと感じる週末でした♪
ちなみに日曜日は親友がボートレースに出るとの事で応援に行きました。
10年振り位にゆりかもめ乗りました。
結構楽しかったです。(何故か作文風)
最後に久しぶりにレコード購入♪






 HOME 
