
Posted by OUT OF TUNE on --.-- スポンサー広告

【報告】募金につきまして

Posted by OUT OF TUNE on 11.2011 Staff 0 comments 0 trackback
報告が遅くなりまして申し訳ございません。

去る5/25、ようやく時間がとれまして、
先日のOUT OF TUNEで皆様からいただいた義援金を
日本赤十字社に募金させていただきました。

bokin.jpg

ちょっとみにくくてすみません。
皆様からの募金総額は23,564円にものぼりました。
皆様のご協力心よりお礼申し上げます。

皆様の、そして私たちの気持ちが、被災地にしっかりと届くことを願っております。
OUT OF TUNEでは今後も、自分たちが被災地に何ができるのかを考え
取り組んでいこうと考えております。

重ね重ねになりますが、皆様本当にありがとうございました!

GW終わっちゃいましたね(´・ω・`)

Posted by OUT OF TUNE on 09.2011 Staff 0 comments 0 trackback
おはこんばんわ、DJのnaka-2です。
日付変わって本日、誕生日を迎えました。
また一つ、年をとりました。
まだ若い若いと思っておりましたが、
もう30歳がすぐそこまで近づいております。
体調には気をつけつつ、これからも遊んでいこうと思います。

さて、5/7(土)、OUT OF TUNEのDJである
コバヤシアツシ、横尾毅、そして私naka-2の3人で
さがみ湖プレジャーフォレストで開催された野外フェス
FREAKS MUSIC FESTIVALにいってまいりました。

写真+2011-05-07+11+51+59_convert_20110509005034

出演者の中には、OUT OF TUNEでもゲストDJとして出演していただいた
瀧見憲司さんも。
あらためてOUT OF TUNEはすごいDJをゲストに迎えていたのだなと実感。

で、会場での僕たちは、

写真+2011-05-07+14+10+49_convert_20110509005249

飲んだり、

写真+2011-05-07+13+06+55_convert_20110509005126

食ったり、

写真+2011-05-07+13+07+08_convert_20110509005149


タバコ吸ったりしてました。

こればっかりだとなにやってんだって感じですが、
もちろん、良い音楽を聴いて、踊ってましたよ!
そりゃもう、イベント終わりにはヘロヘロになるくらいに・・・。

写真+2011-05-07+14+30+38_convert_20110509005339

↑こちらはフォレストステージ。
このときはボアダムスのEYEさんがDJ中。

写真+2011-05-07+16+53+04_convert_20110509005436

こっちはプレジャーステージ。
みんなヘッドライナーのDJ HARVEY待ちです。

プレジャーステージにはあんまりフェスではみたことのないお店も出ていて

写真+2011-05-07+16+39+42_convert_20110509005406

服とか帽子とかお香とかが売ってました。
ここだけ下北沢のようです。
あ、マッサージ店もありました。

写真+2011-05-07+19+04+50_convert_20110509005505

最後はDJ HARVEYのプレイ。
さすが、リヴィング・レジェンドといわれるだけあって
3時間のロングセットでありながら、全く人を飽きさせない
素晴らしいDJでした。

非常に疲れましたが(;^ω^)
すごく刺激的な一日でした。

この良い刺激を持ち帰って、
今週末、5/14(土)、私naka-2、DJをさせていただきます!
デイイベントですので、オールが苦手な方も
是非お気軽に遊びにきてください~。

-----
【Owl-Light vol.4】

61644501_238.jpg


05.14 (Sat)@UNDERBAR→http://www.underbar.jp/

door:2000yen/1dr
with flyer:1500yen/1dr

OPEN:16:00
END:21:00

【DJ】
yuichi
naka-2
Trip!Trip!Trip!
Miitaku
R
seven8stars

【VJ】
seven8stars

ジャンル:ALL MIX

一部の人だけでなく普段クラブに行かない人でも楽しめるイベントを目指して始まったOWL-LIGHTの第4弾! 誰でも来やすい夕方から始まるので是非!

http://owl-light.net/
http://www.underbar.jp/
http://iflyer.tv/underbar/event/82732-Owl-Light-vol.4/
--------------

ご来場いただいた方先着で、
Owl-Light DJ陣がセレクトし、私naka-2がMIXを担当した
コンピレーションCDを無料でプレゼント!!
まだ5月ですが、テーマは夏(笑)!
是非梅雨をすっ飛ばして夏を先取りしちゃってください!

naka-2はオープンの16:00から1時間ほどDJします。
クラブイベントではお初のNu Disco/Deep/Cosmicセットをやりますので
是非お楽しみに!!

ディスカウントとれますので
お気軽にお声がけくださいませ~。

それでは皆様、GWを惜しみつつ、
今週もがんばってまいりましょう!

連休いかがお過ごし?

Posted by OUT OF TUNE on 29.2011 Staff 1 comments 0 trackback
おはよごじゃいます。
めっきり暖かくなり、犯罪的にビールが美味しい季節となりましたね。(当方、オールシーズン愛飲ですが)
DJのコバヤシで御座います。
大型連休に入りつい財布の方も開放的になってしまいそうで自粛気味のコバヤシで御座います。

さて、昨夜は新木場agehaにて及川のオジキがBOXにて出演なさるということで『Young Machine』なるパーティに潜入しておりました。
震災の影響でゲストの来日がキャンセルとなるなど波乱含みであったのですがかなり楽しめたのではないかなと
思っております。
自分はシャトルバスで渋谷に着いた後、副都心線で寝落ちしてしまい、つい先ほど帰宅しましたが
みなさん無事に帰れたでしょうか?

話題はかわり、あったかくなるにつれてやはりアウトドアでの遊びが楽しくなりそうですね。
今年はラフティングに挑戦しようと企んでおります。こんなん↓


それでは素敵な連休をお過ごしくださいねーー

今年もありがとうございました。

Posted by OUT OF TUNE on 31.2010 Staff 0 comments 0 trackback
2010年もあと残りわずか・・・。
皆様、今年も1年間のご愛顧本当にありがとうございました。
おかげさまで、当blogも年内20,000アクセスを達成!
ギリギリではありましたが、目標とする数字を超えることができました。

また、OUT OF TUNEも4回の開催を行いました。
1月のINNER CITY JAM ORCHESTRAの皆さんをはじめ、
4月の藤澤志保さん、荘野ジュリさん、HIRO:Nさん、ダイノジさん、
7月のクボタタケシさん、HUMAN ELECTRO RYO-Wさん、ロックンロールコメディーショーさん、
そして10月のmusiqconciergeさんと、
今年も大変豪華なゲストアーティストの皆様にお力を貸していただき、
素敵なイベントをメイクすることができましたことを誇りに思います。
出演していただいた皆様、改めて、本当にありがとうございました!

そして何より、
毎回貴重なお時間をOUT OF TUNEに割いていただいている皆様、
OUT OF TUNEを続けていけるのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

来年、2011年も、勿論、OUT OF TUNEは続きます!
DJ陣はさっそく年明けから活動を開始予定ですので、
是非このblogで情報をゲットして遊びにきてください!
OUT OF TUNE本体も、まだ具体的な開催日程は決まっておりませんが、
そう遠くないうちに開催いたしますので、もう少々お待ちください!

それでは、良いお年を!!!

ワクワクしてます

Posted by OUT OF TUNE on 21.2010 Staff 1 comments 0 trackback
こんにちは~

YUKIです。

最近このブログを見てくれている人が多くなってきましたので、正体をさらします。

YUKIって名前は、実は呼ばれ慣れてなくて・・・まだ違和感があります。

ほとんどの人からの愛称は「モリユキ」です。

OUT OF TUNEや他のイベント、飲み会で「あっ!」と思ったら声掛けてくださ~い。

今はまだまだ写真の勉強中ですが、(知識も大事かとは思いますが・・・)経験とセンスでなんぼだと思っているので、がつがつやっていこうと思っています。

OUT OF TUNEのVJの毒ドリル君とは、今後何かしらコラボして盛り上げていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


先日のOUT OF TUNE #24 

OUT OF TUNE #24 352

OUT OF TUNE #24 366

OUT OF TUNE #24 101

OUT OF TUNE #24 278



フォトギャラリーアップしました。
http://gallery.nikon-image.com/105055694/albums/

mixiもやってますのでよろしくです。






 HOME 
